2018年3月3日土曜日

3年 わんぱくリーグ  2018/3/3

百合台SC 0-2 南市川JFC

百合台SC 1-2 市川真間DSC(得点者 めいと)

百合台SC 3-0 FC平田(めいと×2 あらた)

百合台SC 2-0 行徳SC(近藤ゆうき×2)

(フレンドリーマッチ)
百合台SC 1-1 FC平田(つばさ)

百合台SC 0-0 市川真間DSC

百合台SC 0-2 南市川JFC

1 件のコメント:

  1. 3年生最後の大会です。

    組合せは第一試合が一度も勝ったことのない南市川さんとです。

    担当コーチの日頃の行いが悪いのか、試練なのか(監督に言わせれば担当コーチだろうけど)

    体の動きが悪い第一試合から強いチームとどれだけ戦えるのか、今まで練習して来たことができるのか、チャレンジするのか楽しみな試合でした。

    結果は0ー2完敗でしたが、少しですが力の差はちじまってはいます。

    これからの課題はサッカー偏差値を上げることも必要です。頑張りましょう。

    大会とフレンドリーマッチで成長出来たアイルとリクは素晴らしかったです。

    二人とも8人制だとなかなか試合に出るチャンスがないですが11人制なので体力の限界まで
    頑張って戦っていました。

    アイルはどんなボールでも最後まであきらめずに全力で追っていました。
    スペースに開いてパスをもらいパスを出してもう一度もらえるように走ることを覚えてチャレンジしてました。

    リクは体をつかってボールを取ると相手が何人も来てもボールを蹴ってしまわず相手を抜くことを考えてあきらめずにプレーをしていました。

    大会は2勝2敗でしたが子供たちがたくさん試合に出ることが出来て成長出来たことは素晴らしかったです。

    保護者の皆様には、応援や車だし、急なフレンドリーマッチ、審判をしていただいた八木さん
    ありがとうございました。

    最後に二年間担当をさせていただき子供たちと喜怒哀楽を共にすることができ感謝です。
    保護者のご協力が素晴らしかったことに感謝です。
    これからも百合台SCにご協力宜しくお願い致します。

    返信削除