2018年3月3日土曜日

【ブロック1位(敢闘賞)】 2年わんぱくリーグ 2018/3/3

◇Aチーム◇
百合台SC 1-0 市川真間DSCA(得点者 こうだい)

百合台SC 3-0 大柏SC(こうだい らいる はるか)

(1位決定戦)
百合台SC 3-1 市川真間DSCD(えいま こうだい×2)

☆リーグ1位(敢闘賞)おめでとう!!!

◇Bチーム◇
百合台SC 1-0 八幡ビーバーズ(はる)

百合台SC 6-0 福栄FCA(はる×6)

百合台SC 1-6 市川真間DSCB(はる)

グループ2位です

※最優秀選手賞 松丸こうだい(Aチーム)
※優秀選手賞 植田らいる(Aチーム)

1 件のコメント:

  1. 2チームエントリーで臨んだ大会でした。
    AHは初戦でスーパーキーパー君がいて得点できなかったなか、
    力を抜いたループシュートで決勝点。    
    (あとで本人に聞いたら、
    狙ったわけではないとのこと。たまたまミスキックがループに
    なったらしい??)
    GKライルの好プレーもあり、勝つことができました。(次のゲームで、得点もあげました)
     決定戦ではリードしていてGKのトンネルで、同点にされた、ちょいと、いやな流れの中コウダイのロングシュートがきまり(これも、たまたま?)つきはなしてお土産ゲットすることができました。つぎはたまたまではなく狙っていこうね。

    BKチームは全得点をハルがあげましたが、それ以上に決めどこで、
    はずしたシーンが目立ちました。他のメンバーも得点チャンスはあったけど、あわてて蹴って空振り。チャンスを確実に決められるようになろうね。 でもリーグ2位は上々の成績だとおもいます。

    みんな次につなげていきましょうね。









    返信削除