2018年2月17日土曜日

6年 稲越会長杯(2日目)

(決勝トーナメント)
百合台SC 0-0 ヴェルディレスチ
   PK 4-5

1 件のコメント:

  1. 暖かい春のような日差しの中、15分ハーフの試合はあっという間に終了
    りゅうき君が即席キーパーで1本止めるも、2本止められてベスト8で終了
    PK戦でのキッカーは希望した選手の中から選びましたが、手を挙げた勇者を、手の挙げられない者がどーのこーのは言えません
    出来ることなら、6年の大会なんだから6年が蹴ったらといいと思いますけども、、、
    大会のほうは百合台がPk負けしたチームが優勝したそうです
    このチームでサッカー出来るのもあと2大会
    もう少し上手くなりたい!もう少し強くなりたい!
    そういうふうに、11人全員が思ってくれたら
    なんて思う今日この頃なのでありますです

    返信削除