2018年2月3日土曜日

5年 支部大会   2018/2/3

(予選リーグ)
百合台SC 4-0 曽谷SC(得点者 ゆずき×2 りゅうのすけ ゆうや)

百合台SC 0-0 フッチ

☆予選1位通過!!




1 件のコメント:

  1. 1試合目の曽谷戦では、前半は左サイドのユウヤを攻撃の起点にして点を取りにいく意識が全員にありました。
    後半は少し気を抜いてしまったのか、良いシュートの選択が出来ていませんでした。
    なんでもかんでも前が空いたから打つというのは良いシュートではないと思います。
    チームにとって、ベストなシュートを皆で考えていきましょう!
    もっと良い流れで試合を運べれば、全員出場も出来たと思います。
    そんな中でも、ユズキの一対一の強さとレイのサイドの上がりが素晴らしかったです。

    2試合目は前回負けている相手との対戦。
    絶対に勝つ事を目標にして、今まで練習をしてきました。
    結果は引き分けでしたが、この試合はマッサーの素晴らしいDFが光りました。
    相手FWとの間合いの取り方が絶妙でしたね。
    コウスケも中盤で良く戦ってくれました。
    ハルキのカバーリングも光りましたね。
    GKショウマのスーパーセーブにも助けられました。
    次こそは絶対に勝ちましょう!
    その為にも、今練習している「自分のボールの置きどころ」と「生きたパス」をもっと練習していきましょう!
    これに関しては、相手チームの方が上手でしたね!まずはその差を無くして、次の決勝リーグに向けて頑張りましょう!

    寒い中、選手達の応援と車出しをしていただいた父兄の方々ありがとうございます。
    今後とも宜しくお願い致します。

    返信削除