2018年2月11日日曜日

6年 若葉カップ  2018/2/11

(予選リーグ)
百合台SC 4-1 都賀ライオンズ(得点者 はるま×2 まこと×2)

百合台SC 0-2 美浜コパソル

1 件のコメント:

  1. やはりサッカーとは、おっかなーいスポーツですね
    狭いグランドで1試合目は此方のプレスが効いて勝利。
    2試合目は逆にプレスをかけられ無得点で終了
    しかも、お相手は宮田招待で3ー0で勝っていたチームでした。喝!ですな
    敗因の1つは決めるところで決めきれず、ゲームの流れが相手に行ってしまったこと
    もうひとつは、子供達の自己反省で出てきていた「コミュニケーション」不足だと思います
    自分1人で何とか成るのなら何とかすればいい
    1人で何とかならないのならば、仲間で何とかしてみようよ
    それがチームスポーツの良いところでしょう
    ボールを持っている人ではなくて、周りの選手の声かけが足りませんでした
    まー時には、こーいう良薬のような試合も必要なのかもそれません
    なんて思う、連日の試合で少ーし疲れている、今日この頃なのでありますです

    返信削除