2018年1月28日日曜日

2年 フッチ大会 2018/1/28

[百合台SCAチーム]

百合台SC 3-0 修徳FCB(得点者 あつひろ えいま こうすけ)

百合台SC 0-2 高洲ホッパーズB

百合台SC 0-1 高洲ホッパーズA

百合台SC 6-0 市川bay(あつひろ×2 こうだいえいま こうすけ×2)


[百合台SCBチーム]

百合台SC 0-4 高洲ホッパーズA

百合台SC 1-11 修徳FCB(得点者 せな)

百合台SC 0-4 修徳B

百合台SC 0-5 イーストjrB

1 件のコメント:

  1. AHチームは出足好調でした。
    強豪チームに勝ってしまいました。
    それが勘違いの始まりか、2試合めはさっくりと2失点。
    得点チャンスも見えず、結果的には、1勝1敗で予選リーグ2位でした。
    他のブロックの2位同志の戦いで0-1の惜敗。
    もう少し細かいことの必要性を感じました。

    BKチームは強豪チームのブロックで、どこまで戦えるかが、
    見どころでした。
    初戦0-4とはいえみんなで戦い、得点のチャンスもちょっとだけありました。気持ちの入れ方をも少し積み重ねましょうね。
    2試合めは、それこそどこまで戦えるかが、見ものでした。
    失点の嵐ででしたが、本日の唯一の1得点を挙げることができました。
    やればできるの見本のようなゲームでした。この1得点は大きい実績となりましょう。

    本日の一日を通じて子供たちに、試合に向けて、どれだけ、気持ちを
    入れて戦う準備をすることが必要になるかを、これから少しづつ、注入していきたいとおもいました。まだまだ遠足気分が抜けきらない大会参加でした。

    それでもお手伝いいただいたご父兄に感謝しつつ、どこかでお土産を手にすることができるようにしていきたいと思います。
    今後ともよろしくお願いします。

    返信削除