2017年12月20日水曜日

2年 ゼンニチカップ   2017/12/17

◆Aチーム
百合台SC 2-2 ゴールジュニウスSC(得点者 こうだい あつひろ)

百合台SC 2-0 桜台FC(あつひろ×2)

(決勝トーナメント1回戦)
百合台SC 0-3 FCレパードJr

◆Bチーム
百合台SC 0-10 ちはら台SC

百合台SC 1-4 村上SC(そら) 

1 件のコメント:

  1. 千葉見内外から多くのチームが集る大会で、普段対戦することのないチームとのゲームです。AHチーム2点リードしてから追いつかれるよくないパターンではじまりました。横パスをカットされた失点でした。練習でやってないことをして追いつかれてしまいました。2試合目はダンゴで戦う事が出来て勝ち上がることができました。
    トーナメントの1回戦。やはり勝ち上がってきた相手はゴール前に壁のようなDFがおり得点あげることができなくて敗戦。

     BKチーム初戦から県内でもトップクラスの相手でした。
    開始3分までは、頑張ってまして五分の戦いでした。
    失点してからは早いプレスにボールを動かすことができず、あれよあれよの10失点。いい経験でした。2戦目も強豪チームでしたが、1得点を挙げることができて、良かったと思います。少ないチャンスでしっかり
    得点できたのはこれから選手の良い経験となるでしょう。
    BKチームはリーグ戦敗退で、待ち時間ばかり長くつまらない思いもした事でしょう。子供たちの「もう、終わり?」の言葉が表していました。
     強い、良いチームがたくさんあることがあらためてわかったことと思います。次に対戦することがあればその時に頑張れる、良いチームに向かって進んでいきましょう。

    返信削除