2017年11月3日金曜日

3年 鬼高招待  2017/11/3

(予選リーグ)
百合台SC 3-0 稲荷木SSC(得点者 めいと しょうえい×2)

百合台SC 0-2 富美浜SC

百合台SC 0-0 新浜FC

百合台SC 3-0 若宮FC(めいと しゅうのすけ OG)

百合台SC 0-1 FC平田

(順位戦)
百合台SC 1-0 南行徳FC(あらた)

最優秀選手 飯田めいと
優秀選手 伊藤あらた
敢闘選手 那覇しょうえい

鬼高招待全試合結果

2 件のコメント:

  1. いのまたです2017年11月4日 22:13

    3年鬼高招待に半日見学に行かせていただきました。

    昨年の担当として、今の3年生がどのくらい成長しているのか楽しみでした。

    予選リーグ最終戦勝ち点で同点のvs平田戦、勝ったほうが決勝トーナメントに勝ち上がる大一番です。

    試合開始直後に相手のカウンターから失点

    その後はイーブンの戦いのまま後半ロスタイムへ・・
    最後にコーナーキックのチャンスが来ました。キッカーはあらた

    あらたのボールはゴール前に飛び出しためいとの頭にドンピシャリ・・
    めいともそのボールを怖がらずに頭で相手ゴールに押し込み同点ゴール・・・・・

    しびれましたね・・

    感動しました・・・・・

    技術面・メンタル面でも確実に成長していると思いました。

    このゴールについては諸事情で得点には認めてもらえませんでしたが、このような素晴らしいプレーができたことは事実です。

    残念ながら決勝トーナメントには進めませんでしたが、順位戦でしっかりと勝利できたことはメンタル面での成長を感じました。

    まだまだ伸びしろのある学年だと思います。これからもしっかり練習にはげんで個の力も上げるとともにチームとしても成長することを期待します。

    返信削除
  2. ジュニアカップにつづき、またしてもあと一歩というところで決勝トーナメントには上がれませんでしたが

    良いプレーもたくさんありましたが、点の取られ方が良くなかったです。

    ゴールキックからの失点とカウンターからの失点

    練習でやってきたことができていません。

    これからの課題として練習を頑張りましょう。

    保護者の皆様、車だし、応援ありがとうございました。

    審判の協力していただいた八木さん、ありがとうございました。

    これからも宜しくお願い致します。

    返信削除