2017年9月2日土曜日

【 グループ1位 】 4年 県大会予選 1ブロック大会 2017/9/2

百合台SC 6-0 市川KIFC(得点者 ひろ×4 しょうま ゆうた)

百合台SC 16-0 FC浦安B(ひろ×3 しょうま×5 ゆうた りゅうび×3 りきや)

百合台SC 8-1 市川MFCフォックスB(ひろ×2 しょうま×2 けんめい そうた×3)

☆県大会出場です。おめでとうございます!!!

県中央大会でも期待します。頑張りましょう!!!

1 件のコメント:

  1. 雨で試合時間が変更。そして試合前にはグラウンドの水取りの手伝い。これがいいウォーミングアップになったかな?

    3試合通じて、チームとしてはしっかりと戦えたと思います。ただ、個人個人のプレーに関しては、できているところとそうでないところがあったように思います。できていたところは、ケイスケ、ツバサの粘り強いディフェンス、ヒロ、ショウマの決めきる力、などなどでしょうか。できていないところは・・・それぞれで考えてくださいね。

    県大会では厳しい戦いが待っています。今のレベルでは通用しないこともたくさんでてきます。自分のいいところをどうやったら伸ばせるか、苦手なところはどうしたらなおせるか。そんなことを考えながら練習から取り組んでほしいと思います。

    返信削除