2017年8月5日土曜日

6年 千葉北招待  2017/8/5~8/6

(1日目・・予選リーグ)

百合台SC 4-1 レグルスFC(得点者 まこと×3 りゅうき)

百合台SC 0-6 FCアビリスタ

(3位決定戦)

百合台SC 4-0 エスフォローザ八千代(ゆうせい はるま りゅうき まこと)

※明日の3位リーグも頑張りましょう!

(2日目・・3位リーグ)

百合台SC 2-1 FC隼(得点者 はるま×2)

百合台SC 0-0 国分寺台FC
   PK 2-3

1 件のコメント:

  1. とほほー
    3位リーグも取れないとは
    担当コーチはクビだね
    って自分だろ。
    はい申し訳なーい

    1日目に完敗した相手は10回やって1回勝てるかどうかのレベルのチームでしたが、
    2日目pk負けした相手はベンチの賑やかな、ボールを蹴るチームでした、が1点を取ることが出来ませんでした。大喝!です
    今大会、最大の敵は暑さとお祭りでしたね
    一方収穫もありました
    キーパーはると君の悔し涙はチーム初でしょう。
    と、いつもは気のないゆうせい君のデイフェンダーでの頑張りと、これも初?のヘデイング。
    そして優主選手賞のたける君はボールへの寄せの良さと、ボールを取った後の展開が天晴れ!でした
    あとは学年長の差し入れのきゅうりもおいしかったですよ
    他方、全体として足りないのはスタミナですね
    やはりサッカーとは走ってナンボのスポーツなんではないのかな?
    なんて思う今日このごろなのでありますです
    残りノルマ変わらずー4なのよ






    返信削除