2017年4月9日日曜日

6年 北ライオンズ杯  2017/4/9

(トーナメント一回戦)
百合台SC 0-2 南市川JFC A

★残念ながら1回戦敗退です!

1 件のコメント:

  1. いのまたです2017年4月9日 20:47

    初戦から市川市屈指の強豪チームです。
    最初から強いチームと対戦できるとポジティブに考えましょう。

    朝から雨が降り、グランド状況は全面水たまり。
    この環境をいかに味方にできるかどうかです・・・
    前半は早いプレスとグランドの悪状況のおかげでイーブンでした。

    攻撃もシュートチャンスもあったんですが得点に至らなかったのが残念でした。

    後半はさすがに力尽いてしまったかな・・・

    今大会で光っていたのは、りゅうきの1対1の強さ、落ち着いたカバーリング・そのあとのつなぎはさすがです。
    この学年の中心としてこれからも期待します。


    サッカーはいろんな環境でやらなくてはいけません。今日のような環境では「うまさ」よりも「強さ」です。
    この学年にとってはこの「強さ」が必要です。今日の経験が今後につながればまたひとつステップアップできますよ。
    6年生はこれから試合が続きます。今日よりも明日少しでも成長していきましょう。

    最後にこの雨の中ご協力していただいたご父兄の皆様ありがとうございました。
    これからももよろしくお願いします

    返信削除