2016年12月18日日曜日

【 BEST8 】 3年 ゼンニチカップ  2016/12/17

( 予選リーグ )

百合台SCA 8-1 船橋法典FCB(得点者 こうじょう ひろあき×4 あつし りゅうび×2)

百合台SCA 5-2 アブレイズ千葉SC(こうじょう×4 ひろあき)

(決勝トーナメント1回戦)

百合台SCA 5-1 高塚FC(ひろあき×4 りゅうび)

(2回戦)

百合台SCA 2-1 FC八幡ビーバーズ(こうじょう ひろあき)

(BEST8)

百合台SCA 1-2 夏美FCC(ひろあき)

☆BEST8おめでとう!!!


( 予選リーグ )

百合台SCB 6-1 FC高津A(しょうま×3 ゆうた×3)

百合台SCB 4-2 梅里SC(ゆうた×2 しょうま)

(決勝トーナメント1回戦)

百合台SCB 1-4 勝田台FCA(しょうま)


☆2チームとも決勝トーナメント進出でした。おめでとう!

1 件のコメント:

  1. 天候に恵まれてよい状態での大会でした。
    予選リーグを2チームとも勝ち上がることができました。
    よく戦うことができて、GKのスーパーセーブもありました。
    Aチームはベスト4をかけたゲームでは、序盤にコーナーキックからの
    先制点を挙げて前半終了。
     後半の立ち上がりにオウンゴールで同点になりさらに終了間際のコーナーキックからまたもオウンゴールという敗戦でした。
     相手の気持ちが最後に勝ったのかなというところです。
    決めるところでしっかり得点し、頑張りきることができればもっと
    もっと良かったと思いました。また挑戦していきましょう。

    返信削除