2016年11月3日木曜日

3年 鬼高招待  2016/11/3

百合台SC 1-2 南行徳FC(得点者 しょうま)

百合台SC 3-0 稲荷木SSC(ゆうた×2 ひろあき)

百合台SC 0-1 新浜FC

百合台SC 1-0 FC平田(りゅうのすけ)

百合台SC 5-0 信篤FC(こうじょう×2 ひろあき ゆうた りゅうのすけ)

※Aブロック3位

( 順位決定戦 )

百合台SC 1-0 江戸川Wings(ゆうた)


鬼高招待全結果はこちら

1 件のコメント:

  1. みんなで戦う大会として参加しました
    もう少しで準決勝進出でした。
    全体の第5位ということでした。
    そこのひとつの順位で大きなさができてしまいました
    失点は ボールウオッチャーになってしまい、
    一瞬気が抜けたときにミドルで
    ドンでやられてしまいました。
     
    次の準備を素早くすること。

    今後の修正課題だと思いました。

    今まで試合経験が少ない選手も今日はよく戦ってくれました。
    試合経験を重ねることが一番練習だと改めて感じた一日でした。
    これからもがんばりましょう。

    最優秀選手 りゅーび君
     攻守、GKまでよく戦ってくれました。
    優秀選手 
    ・そーた君
     GKで再三シュートを防ぎました。
         
    ・りゅうのすけ君
     2得点あげることができました。

    個々のレベルが上がることで、チームも強くなっていきます。

    次の大会目指して頑張りましょう。

    返信削除