2016年9月4日日曜日

6年 こくみん共済U-12サッカーリーグin千葉(第5節) 2016/9/4 

百合台SC 1-0 フォルテ野田SCサファイヤ(得点者 ゆうま)

1 件のコメント:

  1. きもちを新たにして臨んだ後期の緒戦。
    雨も降りそうで降らず、暑さもありましたがいいコンディションでした。
    前期2-0の相手に今回は1-0。2バック+サイドハーフで守備面はよくがんばりました。
    一方の攻撃は…。いつもの決定力不足はあったのですが、相手ディフェンスの裏にあるスペースをうまく使えませんでした。パスの出し手、受け手の両方に課題あり、ですね。
    また、苦しい時に声は出ていたかな? まだ淡々とプレーして終わりという印象を受けます。
    対戦チームはどこもレベルアップしていますよ! これから連戦ですが、試合ごとに少しずつでも成長を期待します。

    返信削除