2016年7月24日日曜日

【 1位 】 3年 県大会予選1ブロック大会

百合台SC 6-0 市川MFC(得点者 こうじょう×4 ゆうた ひろあき)

百合台SC 5-0 イーストjr.(ひろあき×2 ゆうた×2 こうじょう)

百合台SC 5-2 浦安JSCB(こうじょう×3 ひろあき しょうま)



☆県中央大会進出決定! おめでとうございます!!!


1ブロック大会全試合の結果はこちら

1 件のコメント:

  1. 何とか秋につながりました。
    8人制で、フルコートの大会走る距離から、スペースの使い方など、
    練習ではやっていたものの、いざ本番でどうなることやらで始まった大会でした。
    まだまだミニサッカーの延長でしたが、各チームとも点差ほどの差は無かったと思います。
     そんな中で、ちょっとだけ進歩が見られた場面もありました。
    チャンスにあわててキックミスがありましたがゲームを重ねるたびに落ち着いて来てキックモーションからDFを交わしてのシュート左右両足を使ったドリブルから切り返ししからの得点。など。
    特に3試合めは、先制点を取られてからの逆転、同点、つきはなしと、子供達の頑張りが目立ったゲームでした。秋の県大会に向けてやることはまだまだまだまだたくさんあります。夏休み中が一番成長する期間ですので、この1ヶ月半を有効に使ってお互いに成長しましょう。
     朝早くからグランド造り等お手伝いいただいたご父兄に感謝して担当コーチからのメッセージとさせてもらいます。

     P.S.優秀選手のメダル獲得は、コウジョ-、ユータの二人でした。
    他のメンバーも大きな差はなかったと思いますが、この2人より何かがちょっとだけ足りなかったかなと思います。(ゲームの中身だけではありませんよ。準備段階から含めてです)

    返信削除