2016年5月28日土曜日

【 敢闘賞 】 1年 わんぱくリーグ   2016/5/28

百合台SC 3-0 南市川JSC③(得点者 あつひろ こうすけ けいと)

百合台SC 1-1 市川真間DSC②(こうだい)

百合台SC 5-0 南行徳FC(はる×2 えいま×2 こうだい)

百合台SC 2-1 FC鬼高(こうだい えいま)


☆グループ1位(敢闘賞)おめでとう!!!



 

1 件のコメント:

  1. 敢闘賞(グループリーグ1位)おめでとうございます!!!

    公式戦のデビュー戦。朝から気温も高く、さらに人工芝なのでフィールド内の暑さは、真夏日で~す...最後まで集中できるのか???
    という事で、今日のテーマは、「ボールを取られたら、すぐに取り返す」「最後まであきらめない走る」です。
    第1試合で、あつひろ君、けいと君のゴールは、今日のテーマを実践していましたね。
    その後の試合でも、大ピンチの時に必死に追いかけて相手のシュートを止めたスライディングや相手のコーナーキックのボールを逃げずに胸で跳ね返したプレー、そして最終試合のゴール前での混戦の中からの決勝ゴール。
    デビュー公式戦は、みんなの頑張る気持ちプレーを続けた結果だと思います。ただゲーム中、混戦の中での「足裏の引きボール」をもっと有効に使いましょう。
    また、暑さの中、保護者の皆様の車出しや温かいご声援、有難うございました。これからも、ご協力宜しくお願いします。


    返信削除