2015年12月20日日曜日

5年 中志津招待    2015/12/20

(予選リーグ)

百合台SC 1-0 柴又キッズ(得点者 やまと)

百合台SC 1-0 エルファー(こうせい)

※予選2位!

(3位決定戦)

百合台SC 2-0 FC大島(はるま やまと)


【優秀選手賞】 大塚こうせい君

☆優秀選手賞おめでとう!!!




1 件のコメント:

  1. まずは中志津さん、いつもお呼びいただきありがとうございます。真冬の栄レインボーでしたが、いつもより暖かかったです。

    久々の試合。なかなか全員そろいませんが、4年生5人も入れて参戦しました。

    結果的には勝ったものの、得失点差で上に上がれませんでした。内容もパーフェクト!とはいきませんでしたね。

    ディフェンスはほぼ危なげなく3試合やり切れていたと思います。とくに
    GKのケイタのコーチングの声はとても的確でしたね。前にいるディフェンスが安心してプレーができる声がけができていたと思います。この調子!

    攻撃面は、課題が残りましたね。攻めども攻めどもゴールは遠く・・・。もちろん、1点でもとって勝てればいいのですが、今回は3試合とも得点チャンスは無数にありました。

    前日練習したコーナーキックからも得点できず。ゴール前へのボールの運び方。ファーストタッチの技術。そして、何が何でも決めるという気迫・・・。すべてが少しずつ足りないと思います。

    「中志津の男」(?)コウセイはサイドバックからの果敢かつタイミングよい攻め上がりを繰り返し、試合を決める得点を奪いました。優秀選手に値する活躍でした。ユウダイはボランチでボール奪取力を発揮しましたね。4年生では、リュウキがセンターバックで安定していたのと、マコトが随所で光るパスがありました。

    勝ったけど上がれなかった。この悔しさ(モヤモヤ?)を次に生かしましょう。

    返信削除