2015年11月29日日曜日

6年 宮田招待(2日目)   2015/11/29

(2位リーグ)

百合台SC 1-2 浦安JSC(得点者 ゆうだい)

百合台SC 1-3 柏井SC(ゆうだい)

百合台SC 4-0 アレグリシモカイ(こうが りょうま ひろき×2)

 

1 件のコメント:

  1. 一日目を1勝1敗1分けで終えて2位リーグへ

    1試合目は以前に戦ったことのあるチームでした。

    前回よりは、良い試合ができればと思っていました。

    結果は1-2で負けましたが内容は良かったです。

    先制点を取られたあとでも、戦う気持ち全面に出して同点まですることが

    できたことは評価できます。

    2試合目はさらに良くなるかと期待してましたが、思ってたとうりにはいかないですね。

    ひとりひとりが好きなプレーをしてチームとして戦うのではなく、個で戦っていました。

    相手が二人、三人でプレスに来ているのにドリブルで突破をしようとしてボールを

    取られる場面が何回もありました。冷静に判断をすることを忘れていました。

    3試合目はミィーテングで話した判断力を理解して良い試合ができました。

    ドリブルで仕掛けるのかパスでつなぐほうが良いのか、考えてプレーをすることが

    できてきました。

    特にリョウマはドリブルで仕掛けるところと、パスを出すところをうまく使い分けて

    試合の流れを作ることができました。

    コーナーキックから良い動きでフリーなったヒロキに出したボールと

    右サイドをドリブルで突破して左から走りこんできたヒロキにナイスタイミングで出したパスは

    素晴らしかったです。

    常にこのような試合ができるよう頑張りましょう。


    助っ人のユウダイ、ユウマは点を取りヤマトはドリブル突破でチャンスを作り

    練習の成果がでています。これからも期待しています。

    最後に、保護者の皆様二日間にわたり会場運営、車だし、応援ありがとうございました。

    これからも大会がつづきますが、宜しくお願いいたします。

    返信削除