2015年11月1日日曜日

6年全日本千葉県大会   2015/11/1

(1回戦)

百合台SC 1-7 ちはら台SC1993(得点者 こうが)

1 件のコメント:

  1. いやいや。強かったねー
    完敗でございました
    が、百合台の6年生達も諦めずに戦いきりましたね
    綺麗な得点ではありませんでしたが、強い相手から1点取ったのは天晴れ!!でしたよ
    勝ち負けは相対的なものでしかありません
    それよりもベストを尽くせたのかどうか?
    のほうが何倍も大切でしょう。
    ベストを尽くすから成長出来るんじゃないのかな
    何人かの選手はベストを尽くしていましたね。天晴れ天晴れ!であります
    そういう意味では全選手を出せかったのは自分の力不足で申し訳ないとこであります
    まーでも年間目標の1つであるリーグ戦勝ち抜けは達成できました。良く頑張りましたね
    と、車出しから焼きそばまで父母の皆様にはいつも御手数おかけしてます。残り4ヶ月もうひと頑張りお願いします

    返信削除