2015年9月22日火曜日

【 優勝 】 6年 エストレージャスカップ   2015/9/22

(予選リーグ)
百合台SC 2-1 流山翼SC(得点者 りょうま こうが)

百合台SC 1-2 矢切SC(りょうま)

※2位通過

(決勝トーナメント)
百合台SC 4-0 新松戸SC(りょうま×2 ゆうだい×2)

(準決勝)
百合台SC 0-0 矢切SC
    PK 2-1


(決勝)
百合台SC 2-1 松戸旭SC(こうが×2)


☆優勝おめでとう!!!

2 件のコメント:

  1. 優勝おめでとう!
    今年度初ですね
    最後のひとのびが出来ました。
    天晴れ天晴れ
    詳細は担当コーチにお任せするとして、たまにはスタッフみんなで一杯やりたいもんですね
    いやーめでたいめでたい。

    返信削除
  2. 優勝おめでとう!

    担当になってから二度目の優勝ですが、前回は行けなかったので初めての経験です。

    子供たちに感謝です。ありがとう!

    試合結果ですが、準決勝で予選リーグで負けたチームに自分たちのサッカーをしてPK戦で勝ったことは素晴らしかったです。

    たくまのセーブ良かったです。
    日々成長しています。さらなる成長のため練習頑張りましょう。

    決勝戦は全員が最後まで苦しい中頑張って戦ってくれました。
    こうがのミドルシュートと決勝点2点とも素晴らしかったです。

    得点王のりょうまは素晴らしいプレーをいつもしています。後は練習でスタミナをつければ、完璧です。頑張りましょう。

    ゆうだい、やまとはしっかりと
    自分のプレーができています。また、頼みます。

    最後に、シルバーウィーク中、お手伝い、車出し、応援ありがとうございました。これからもリーグ戦が続きます。引き続きよろしくお願いします。

    返信削除