2015年8月23日日曜日

6年 古河市サッカーフェスティバル 2015/8/23

百合台SC 1-1 太田SSS(得点者 かいき)

百合台SC 7-0 真壁ジュニオール(りょうま×2 こうが×2 たいぜん×2 かいき)

百合台SC 1-2 チームネオレポ(こうが)

1 件のコメント:

  1. 第一試合で引き分けたので得失点差の勝負になるのに、第二試合は何回も点を取るチャンスを逃した試合でした。勝利の女神が微笑み運よくリーグ1位で勝てばお土産をもらえるチャンスでしたが、結果は1-2で負けましたが、負けるべきにして負けでした。
    試合前のアップの時間になってもすぐに集まらない、これでは良いサッカーができません。チャンスをつかむためにも良い準備をしてベストを出せるように考えて行動しなければ結果は出ません。
    9月からは、試合がつづきます、ベストを出すにはどうすればいいのか考えてください。

    試合内容ですが先制された後、りょうまの得意なコーナーキックをこうがが頭であわせて同点にするも後半立ち上がりに1点取られて負けてしまいましたが、良かったところは、りょうまのコーナーキックの精度が上がってきました。けんたろうが積極的に上がってシュートまで打つようになったのはすばらしいです。

    これからの活躍期待してます。


    最後に前日の夕方からの予定変更に、学年長はじめ保護者の皆様、対応ありがとうございました。

    9月は試合も多くたいへんですが、宜しくお願いいたします。

    返信削除