2015年7月26日日曜日

【 3位 】 6年 白井FC設立35周年記念大会  2015/7/25~7/26

( 予選リーグ )

百合台SC 4-2 FCミヤマイースト(得点者 りょうま×2 こうが かいと)

百合台SC 4-0 北貝塚FC(はるき かいき×3)

百合台SC 6-2 白井FCブルー(OG こうが×3 りょうま そうたろう)

☆リーグ1位突破!!


( 決勝トーナメント Best4)

百合台SC 0-1 高柳FC


( 3位決定戦 )

百合台SC 5-1 印西FC(りょうま×2 はるき こうが×2)

☆3位おめでとうございます!!!


【 優秀選手賞 】

栗田りょうま

おめでとうございます!!!



1 件のコメント:

  1. 今回は白井さんの35周年の大会に呼んでいただいて白井運動公園に来ています
    こんなグラウンドでサッカーが出来る今の子供達は幸せですね。白井さんの関係者の皆様、ありがとうございました
    さて、個人で言えば、2日間熱い中、りょうま君のボレーシュートや、はるき君のヘディングシュートは素晴らしいプレーでしたし、
    チームとしては、2日目に体調不良?が1人出ましたが、全員試合に出場出来ましたし、
    学年としてお土産も持ち帰ることが出来ました。
    ですが私個人としては、助っ人無しで決勝に上がりたかったですね。勿論優勝出来るような大会ではありませんでしたが、準決勝のような相手との試合を何とか物に出来るようになりたいとこです
    暑させいか?相手チームのプレスのせいなのか?
    焦ってシュートを打つシーンが多かったですね
    ああいう試合で1点取る。ゴールを守りきる。
    懸垂でゆうとこの(最後のひと伸び)が出来ませんでした
    まだまだ練りが足りませんね。しかし成長してますよ6年生!

    返信削除