2015年5月10日日曜日

6年 こくみん共済U-12サッカーリーグIn千葉(前期 第3節)   2015/5/10

百合台SC 1-1 塚田FC(得点者 かいき)


リーグ戦全日程表修正しました
↓  ↓  ↓
https://drive.google.com/file/d/0B-xu0dEt6RaIVFJHemE2cjNFSGc/view?

こくみん共済U-12サッカーリーグin千葉全リーグ途中経過はこちら

1 件のコメント:

  1. 今日はアップの前に30分お説教です
    サッカーは個人ではなく団体スポーツですから仲間を大事にしないのはダメですね
    まだまだ自分のことだけしか考えられないのかな?
    仲間、両親、スタッフ、審判、究極的には相手チームでさえ味方に出来ると、サッカーは格段に楽しくなるんだけどね。
    試合のほうは共にコーナーキックからの1点ずつで引き分けましたが、新しいシステムに挑戦中でまだ1長1短ですね
    個人的にはけんたろう君が素晴らしくいい出来でした。相手のボールを奪う、相手のプレスを掻い潜り前線の味方の選手にボールを繋ぐ。
    なかなか出来ることじゃありません。天晴れ!!
    と、こうが君が前半と後半でプレースタイルを変えたことです。パワーとスピードで抜ききれない相手に緩急を使いだしたのはこれまた天晴れ!!
    苦しい思いをしながら成長している姿は実にいいもんですね。
    他の選手達も負けずに昨日の自分を越えてくれたらと期待しています
    今日の結果で目標のリーグ2位は遠のきましたが、それよりも大事なものを見せてくれた二人のプレーでした。感謝です
    ではまた

    返信削除