2015年5月9日土曜日

【 優勝 】 4年 支部大会(2日目)   20150/5/09

( 決勝リーグ )
百合台SC 0-0 フッチ
百合台SC 6-1 市川真間(得点者 はるま×2 しゅんすけ まこと ゆうせい れいや)

☆総得点でフッチを上回り優勝です!!!おめでとうございます


4年中央支部大会全試合結果はこちら
↓  ↓  ↓
https://drive.google.com/file/d/0B-xu0dEt6RaIS1RVMnRNM3VBbFE/view?usp=sharing

2 件のコメント:

  1. みんな優勝おめでとう!!

    みんなと一緒に、良いスタートが切れたことを、本当にうれしく思います。

    みんなをここまで引っ張ってくれた監督をはじめ、コーチに感謝です!


    今大会は、一人ひとりが今できることを頑張ってやり抜いた結果だと思います。

    でも、君たちの力はこんなもんじゃないはずですよ!
    これからみんなでたくさん練習してサッカーへん差値を上げていこうね!

    父兄の皆様、2日に渡りお手伝い等ありがとうございました。これから1年間、微力ながら楽しく良いチームを作っていければと思います。

    これからもどうぞよろしくお願いします。

    返信削除
  2. 今回は、みんなで協力しあって頑張りましたね!
    ハルト君ゴールキーパー、ナイスセーブでした。
    リュウキ君ナイスディフェンスでした。
    by 4年学年長(母)

    これからは、タイトルホルダーとして自覚を持って、練習に励んでください。
    朝練参加出来る人は、参加してください。
    ゴールデンエイジは、スペインですと9歳~12歳です。まさに今です!
    頑張ってください。
    本日は、おめでとうございました。
    4年学年長より

    帯同したご父兄の皆様へ

    この度は、集合時間より早く到着し、大会本部より注意を受けた事、お詫び申し上げます。又、前日に変更対応して頂きました西山さん、山田さんありがとうございました。
    又、ジップロックのタッパを1つ預かっております。心当たりのある方は、大塚まで連絡ください。
    よろしくお願いします。
    大塚

    返信削除