2015年5月6日水曜日

2年 フッチ大会   2015/05/06

(予選リーグ)
百合台SC 1-1 フッチ(オレンジ)(得点者 ひろ)
百合台SC 0-0 船橋イレブン(イエロー)

(順位決めPK戦)
百合台SC 1-2 船橋イレブン(イエロー)

(順位リーグ)
百合台SC 1-1 船橋イレブン(ブルー)(得点者 しょうま)
百合台SC 0-2 FCギャルソン浦安


全試合結果はこちらを参照
↓  ↓  ↓
https://drive.google.com/file/d/0B-xu0dEt6RaILWw0T01rdjFpS00/view?usp=sharing

1 件のコメント:

  1. 新体制27年度になって初めての対外試合でした。
    参加チームを見たときから各地区のトップグループに位置しているチームばかりで、どれだけ頑張れるか、という大会になるかなと思われました。
    予選リーグ 初戦の対戦は1点リードで残り1分にGK痛恨のトンネル。引き分けに終わりました。内容では、相手GKと1対1の場面で決められない場面が数回ありました。 2戦目はお互い決勝リーグ勝ち上がりがかかりナイスバトルで、押され気味の展開もGKのスーパーセーブもあり引き分け。 決勝リーグ進出はBグループの結果待ちとなりました。結局、勝ち点 得失点、得点とも並び、進出をかけてPK戦となりました。当然のように、2人はずして順位リーグとなりました。
     初戦は予選リーグでも対戦したチームで、先制されるも、追いつき、1対1のドロー。最終戦は疲れも出たのか0対2で終了。
     総体的には皆頑張ってましたが、チャンスに決めきれず、単純なミスからの失点と基本的なことをこれから練習、大会を通じて修正していきましょう。
     今日の1日のゲームで、コーチの伝えたことが一番理解して対応できていたのがキャプテンリュウビ君でした。みんなをまとめていってください。これから楽しみな2年生だと感じました。
     あと、ご父兄の皆様お手伝い等いろいろありますが、今年一年よろしくお願いいします。楽しく過ごせるようにお互い頑張りましょう。
     

    返信削除