2015年3月30日月曜日

新6年生 百合台招待 全試合結果   2015/3/28~3/29

〈予選トーナメント〉
(1回戦)
浦安JSC 4-1 百合台SC
川口少年サッカー団 3-1 菅野FC
フォルマーレ 9-0 助川SSS
八木が谷北FC 1-0 曽谷SC   
白井FC  3-1 市川MFCフォックス
若松エルフSC 2-2  FC鬼高
       PK 3-2
エスペランサ総和FC 7-1 FCウィングス
若宮FC 3-2 北貝塚FC

(順位決定戦)
川口サッカー少年団 1-1 浦安JSC
            PK2-1
フォルマーレ 6-1 八木が谷北FC
若松エルフSC 2-2 白井FC
       PK 5-4
エスペランサ総和FC 7-0 若宮FC

【予選トーナメント結果】
(Aグループ)
1位 川口サッカー少年団
2位 浦安JSC
3位 菅野FC
4位 百合台SC

(Bグループ)
1位 フォルマーレ
2位 八木が谷北FC
3位 曽谷SC
4位 助川SSS

(Cグループ)
1位 若松エルフSC
2位 白井FC
3位 市川MFCフォックス
4位 FC鬼高

(Dグループ)
1位 エスペランサ総和FC
2位 若宮FC
3位 FCウィングス
4位 北貝塚FC

【4位トーナメント】
FC鬼高 2-1 百合台SC
北貝塚FC 8-0 助川SSS
(決勝)
北貝塚FC 2-1 FC鬼高

(フレンドリーマッチ)
百合台SC 3-0 助川SSS

☆敢闘賞☆  
北貝塚FC


【3位トーナメント】
市川MFCフォックス 3-0 菅野FC
FCウィングス 2-0 曽谷SC
(決勝)
FCウィングス 2-0 市川MFCフォックス

(フレンドリーマッチ)
菅野FC 1-1 曽谷SC

☆敢闘賞☆
FCウィングス

【決勝トーナメント】
(1回戦)
川口サッカー少年団 3-0 若宮FC
若松エルフSC 3-2 八木が谷北FC
フォルマーレ 3-0 白井FC
エスペランサ総和FC 2-0 浦安JSC

(準決勝)
若松エルフSC 2-0 川口サッカー少年団
フォルマーレ 2-1 エスペランサ総和FC

(決勝)
フォルマーレ 4-3 若松エルフSC


(フレンドリーマッチ))
八木が谷北FC 1-0 若宮FC
浦安JSC 1-0 白井FC

第17回百合台招待 
【 優勝 】  フォルマーレ
【 準優勝 】 若松エルフSC
【 3位 】 川口サッカー少年団 エスペランサ総和FC

※選手・スタッフ・ご父兄ののみなさん2日間お疲れ様でした。
おかげさまで無事大会を終えることができました。ありがとうございました


全試合トーナメント結果表
↓↓↓
https://drive.google.com/file/d/0B-xu0dEt6RaIZ01iZ2I4UDhxUlk/view?usp=sharing





1 件のコメント:

  1. 予想以上に気温が上がりましたね
    何人か体調を崩しましたが大事に至らず良かったです。
    二日目はちと降りましたが、何とか無事に大会を終えることが出来ました。
    何よりも父母の皆さま方の御献身感謝、感激であります、特に手作りの塩辛と体育館入り口のポスターは秀逸でしたね。夜の部は少し露出が過ぎましたが、これも小川パパのナイスプレーで楽しめました。
    それから毎年、稲越、菅野、曽谷、若宮各会場を提供して頂いている各チームの皆さま方に感謝、感謝
    であります。特に菅野さんには毎年良くしてもらってすいません
    そしてこの年度末の忙しいなか大会に参加して頂いた各チームの皆さま感謝、感謝であります
    特に初めて参加してもらった浦安ジェイエスシーさんにはいい試合を見せていただきました、2日目のエスペランサ戦はドキドキしながら観戦出来ました
    と決勝戦は点の取り合いで、同点なら即PK戦なのは勿体無いほどの好ゲームで、延長戦を両チームに打診しようかと思っていた残り1分で、大会優秀選手の左足が決勝点を決めて幕が閉じました。
    他方至らないところも多くあったと思いますが(特に八木ヶ谷北さん。本当にすいませんでした)大会自体はいいレベルで出来たのでないかと思っています
    合わせて練習試合に参加して頂いた各チームの皆さま方にも御礼申し上げます
    その他にも昴高校の係りの人達、審判の手伝いの卒団生達、審判部の近藤さんとその仲間の皆さん、最後にゲームをしてくれた百合台OBの中学生達等々、本当にありがとうございました
    あれ?百合台の話は?
    えーと、これもまた申し訳ありませんでした。今年は16チーム中15位。裏一番対決で人数不足のため6年生女子が中心の助川さんと対戦というていたらくであります。個人としてもチームとしても完敗でした。ただ評価すべきは全試合で得点出来ていることです。あとはキーパーとデイフェンスだけではなくチームとしていかに守備をするかが課題です。
    サッカーが個人競技ではなく団体競技なんだと仕込み直さないといけません。かといって個人が埋没してはこの学年は生きないし、難しいところです。
    来年度はホームの百合台会場で2日目が迎えられるように頑張りたいですね

    返信削除