2015年1月18日日曜日

6年 山口カップ 2015/01/17~1/18

(1日目)
予選リーグ

第一試合
百合台SC  1-2  熊谷東SSS (得点者 いっせい)

後半逆転されました。

第二試合
百合台SC  1-0  エスペランサ総和FC(得点者 いっせい)

強風の中、頑張りました。
明日も強風が予想されております。更に進化した試合を期待しております。
ゆ・り・だ・い魂!
6年学年長

(2日目)
2位リーグ

第一試合
百合台SC  1-2  東京・清瀬VALIANT  (得点者 まさと)

第二試合
百合台SC 0-0  FC栃木Jr

bリーグ2位でした

abリーグ2位対決
百合台SC  3-0  JFC ウィング(得点者 いっせい、ゆうき、まさと)

1点目
タイキが中央からぬけだしソラからスルーパスをもらう。ファーストタッチが長くなり相手キーパーも出て来てクリアーされるもタイキの足に当たりボールがこぼれる後方よりイッセイがDFの足をすり抜けるスライディングシュート?ゴール

2点目
タイキがイッセイにセンターリングするもDFがクリアー、ディフェンスラインを上げていたセンターバックのユウキがクリアーボールに反応し35mのロングシュートを放つ!芯を捕らえたボールは、弾丸ライナーでキーパーの頭上を通過しパーフェクトゴール?

3点目
センターリングに反応したマサトがスライディングシュート?ゴール

2位リーグ3位でした。

本日も強風でしたが、第一試合よりも第二試合、第二試合よりも第三試合と徐々に試合内容が良くなり、サッカー偏差値が少々上がったかな?風をもろともしないラインUP で風下に立っても優位に展開を作れるようになりましたね。
残り2大会となりました。
今後に期待出来るかな?
頑張りましょう!

6年学年長

☆優秀選手 いっせい

0 件のコメント:

コメントを投稿