2014年12月27日土曜日

4年 中志津招待チャンピオンシップ    2014/12/27」

(トーナメント1回戦)
百合台SC 0-3 白井FC

1回戦敗退でした

(フレンドリーマッチ)
百合台SC 1-1 中志津SC(得点者 しょう)

2 件のコメント:

  1. 昔、好きだったバンドの曲でありましたね
    「仕方ないねえ~♪しあわせ気付かず…
    今日は仕方ない!病み上がりが多くアップでアチコチから咳が聞こえてきます
    人数は何とか揃いましたがベストからは程遠い状態です
    ここ最近の試合を思い出してもこのチームは決して強い訳ではなくて、皆で頑張って何とか勝ちをもぎとってきたんですよね
    結局1試合目にやられた白井さんと湖北台さんが決勝戦でPKにまでなりましたが、両チームともしっかりサッカーが出来ていて自チームとの差を痛感しました。喝!ですね
    まーなりたくて病気になる人はいないと思いますが、いい試合をするためにコンディションを整えること、菌に負けないように免疫力を高めて手洗いなどの予防をするこも大切なことですね
    昨日の今日で何人来るかと思いましたが、負けた後の練習ほど意味深いですね

    と、スタッフの皆さん、父母の皆さん今年1年本当にお世話なりました。
    来年もよろしくお願いいたします
    では良いお年を��

    返信削除
  2. ぎっくり腰でつらいなかフィールドで立てない12番を抱き上げていただき、処置とありがとうございました。
    開始早々いきなりかよ!と怒り、笑っていたのは彼の母、私です。(冷たいかな?)
    チャンピオンシップと言うだけあって、本当にスゴイチームが出揃った大会でした。試合中なのに相手チームのプレイをスゴイって言ってしまったり…。貴重な経験だったと思います。来年もまたチャンピオンシップに行ける事を祈ってます。
    でも、今月は試合が続く大変な月でしたが、みんな頑張っていましたよね。
    今年も本当にお世話になりました。
    来年もよろしくお願いします。
    特に12番!ドンドン怒ってくださ~い!(笑)

    返信削除