2014年12月23日火曜日

4年 萩原杯   2014/12/23

(予選リーグ)
百合台SC 0-3 狭山水富FC
百合台SC 0-4 安行東サッカー少年団
百合台SC 4-0 西町FC(得点者 じゅんや×3 しょう)
百合台SC 7-0 川口サッカー少年団(ゆうま×4 ゆうだい×2 じゅんや)

1 件のコメント:

  1. 此処のところ順調にホップ、ステップまで来てこの大会でジャンプ出来ればと思っていたのに…
    インフルエンザ等で5人欠けのジャスト8人での参加になりました。しかも自分もぎっくり腰とは…
    世の中なかなかままにはなりませんね
    それにしても8人制はスリリングと言いますか、残酷と言うのか、1つのミスが直ぐに得点になります。最初の試合の2失点は何れもこちらのミスから、最後の1点は見事にやられましたが、結局この相手がこの大会を優勝しました。
    タラレバを言っても仕方ありません、今週末の中志津に何人集まるのか?只祈るばかりであります
    ところで選手のほうはと言いますと、優秀選手のじゅんや君、得点も良かったんですけどそれよりも良かったのは守備のほうで1対1から体を入れてマイボールにするプレイが何度となく見られました。あっぱれ!
    あとは万全なコンディションではないのにキーパーにフォワードにと頑張ってたキャプテンのゆうま君。中志津までに体調整えられるといいですね。頼むよ!
    最後の2試合はどちらも3年生チームでしたので過大評価は出来ませんね
    大会終了後、記念式典に招かれて参加してきました。血の通った温かい式典で参考になること多しでした
    百合台も何処かの区切りでやらないといけませんね。
    では年末の忙しいところではありますが、最後にもうひとつ応援、ご協力よろしくお願いいたします。

    返信削除