2014年10月4日土曜日

5年 親善大会(1日目)   2014/10/4

百合台SC 0-6 FC平田
百合台SC 3-3 中山FC(ブルー)(得点者 はるき りょうま こうが)

1 件のコメント:

  1. 今回は5年の親善で中国分に来ております
    コイントスでサブユニフォームになると、ストッキング忘れ2名、パンツ忘れ1名な事とか、ミーティングで自分の説教が長くて途中でキックオフになった事とか、いろいろありましたが、この学年に市内最強を望んでいるわけではありません。でもね選手の最高のパフォーマンスは1試合でも多く見たいんだよね。その為には何が必要なのか?
    そろそろ自分達で考えて行動できるようになって欲しいですね
    試合で自分が輝く為に、自分を磨く努力を続ける事を12名全員ができたらいいなと思いつつ来週に期待します

    返信削除