2014年9月27日土曜日

【 優勝 】  6年 U-12エストレージャスカップ  2014/9/27

(予選リーグ)
第1試合
百合台SC 4-0  松戸小金原FC (得点者 さとし、まさと、たいき、いっせい)

後半10分
ゴールより約25mほどの位置でフリーキックを獲得、さとしがキッカーとなり迷わずシュートを選択蹴ったボールは、風にものりキーパーの頭上を越えてゴールネットに突き刺さる。

後半12分
キーパーからディフェンダーへのパスをまさとがカット、そのままペナルティーエリア少し入った所からシュート?ゴール

後半15分
左サイドより攻めこまれるも、けんきがカットかかでこうきにパス、こうきは相手に囲まれるもまさとにパス、まさとは振り向き、たいきにパス、たいきはダイレクトで後方から走り込んで来た、こうきにパス、スピードにのったこうきは、そのままダイレクトでたいきとパス交換を行いたいきもスピードにのりドリブル、相手ディフェンダーも振り切り最後はキーパーも抜きさり落ち着いて無人のゴールにシュート。この間約70mで素晴らしいパス交換であった。

後半20分
左サイドにいたまさとから中央のたいきにパス、たいきは、中央右より走り込んだいっせいにパス、いっせいは、キーパーの位置を確認してペナルティーエリア外側よりループシュート。
技ありのゴールであった。

第2試合
百合台SC  2-0  矢切SC (得点者たいき、いっせい)

後半11分
中央のこうきは、左サイドのまさとにパス、まさとはダイレクトでセンターリング、ニアサイドに走り込んだ、そらはシュートをするもキーパーに弾かれる。そのこぼれ球にいっせいがシュート?ゴール。

後半13分
中央のいっせいは、たいきと中央ディフェンダーの位置を確認、すかさず技ありのループパスをキーパーとディフェンダーの間に落とす。走り込んだ、たいきはまたもキーパーを抜きシュート、ゴール。
1位決定戦に進める

決勝
百合台SC  1-1  松戸旭SC (前半まさと)
     PK戦 6-5
百合台優勝です
 
☆優勝おめでとうございます
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿