2014年8月13日水曜日

(速報) 6年 くろしおサッカー大会(1日目)   2014/8/13

(予選リーグ)

第1試合
百合台SC  9-1  内原(得点者そう、ひろと、たいき×2、さとし、たくま、まさと×2、ゆうき)

前半1分
右サイドのそらから中央のたいきにパス、たいきはそのまま左サイドに流し、そうがシュートゴール。
前半3分
キーパーのクリアーボールをひろとが迷わずロングシュート、ゴール。
前半7分
さとしが中央でドリブルを仕掛けペナルティーエリア付近でたいきにパス、たいきは、そのままシュート、ゴール。
前半11分
右サイドのそらから中央のたいきへパス、うまく前にボールを置きシュートゴール。
前半14分
さとしが中央でドリブルを仕掛け3人を抜いてゴール。
前半15分
左サイドそうよりオーバーラップしたたくまにパス、そのままの勢いに乗ってドリブル、ゴール前まで持ち込みシュート、ゴール。
後半6分
右サイドゆうきのロングスローをまさとがトラップでディフェンダーを抜き独走、落ち着いてキーパーとの1対1を落ち着いてシュート、ゴール。
後半9分
左サイドコーナーキックをけんきがゴール前に蹴りこみ、ゆうきが中央よりゴール前へ走り込みボレーシュート、ゴール。
後半11分
中央でまさと、まひろのワンツーでまさとが抜け出しシュートゴール。


2試合目
百合台SC  2-0  FC日立(得点者 そら×2)

前半14分
左サイドそうのスローインから、さとしがそのままそうに落とし、ダイレクトで中央のそらにパス、そらは、ダイレクトで右インサイドキックで左サイドネットに転がしゴール。
後半5分
左サイドよりたくまがオーバーラップし、センターリング、そらがダイレクトでシュートゴール。
2試合を通じて暑い中、良く走りカバーリングが大分出来ていましたね。
明日は、シュート練習もっと丁寧にミートしましょう。

6年学年長より

0 件のコメント:

コメントを投稿