2014年7月19日土曜日

4年 竹内杯(2日目)    2014/7/19

百合台SC 0-1 富美浜SC

★残念ながら決勝進出なりませんでした

1 件のコメント:

  1. 今日もまたアゲンスト
    いまだフォローの風は吹きませんね
    3人を欠いての今日の戦い、次の百合台会場に繋げるためにも頑張りたいところですが、朝イチの子供達が乗ってないねー。今日の朝までの準備で(心と体の)勝負はほぼ決まってしまうのに。
    試合のほうは前半5分5分、後半6分4分でしたがアンラッキーな1点を取り返すことが出来ずに終了。
    大会で優勝する時というのは何故か不思議といい風が吹いてるもんなんですよね
    自分の普段の行いが悪いのか?それとも何かの呪いなのか?それともバイオリズムのせいなのか。
    ですが世の中不平等で不条理、いつも順風なわけではありません。
    そういうものに負けない、逞しいチームが自分の目標の1つでもあります
    自分のチームの子供達にダメ出しばかりしてチームをダメにしてしまうのが本当のダメコーチなんだよと、昔とある監督に聞いたことがあります。
    ほんの小さなナイスプレーを少しずつ広げていい風を吹かせたいですね。

    返信削除