2014年7月13日日曜日

6年竹内杯(1日目)    2014/07/12

1試合目
百合台SC  3-0  市川真間SC

前半6分
コーナーキックよりさとしがKICK、低い弾道でニアサイドに蹴りこみキーパーが弾くがゴールに吸い込まれる。ゴ〓ル
後半7分
たいきより相手センターバックとゴールキーパーの間に絶妙なスペースへパス、相手ゴールキーパもそのボールをクリアーするため前に出てくるも、そうが半歩早くボールに触れる、そのままダイレクトでゴールへ転がし約35mのゴール
後半10分
そらがペナルティーエリア付近でダイレクトでさとしに落とす、さとしがダイレクトでミドルシュートゴール右すみに叩き込むゴール。

2試合目
百合台SC  1-1  FC鬼高

後半0分(20秒)
たいき、そう、そらと中央でパス交換、電光石火でゴール前に進みそらがシュート、
ゴール。押されぎみだった前半ではあったが、相手の出足を阻むゴールであった。
その後、相手は更に前へ攻勢をかけ得点を取りに来た。
右サイドにフラッグ目掛けてロングボールが入ってきた。いっせいが追いかけるもバテぎみだった。相手との距離が空きスペースが生じ、切り返されセンターリングが上がってきた。真ん中に守っていたゆうきが目測を誤って頭上を越えて行った。後ろで待っていた相手選手がフリーとなりシュート、失点をしてしまう。
相手はその後も同じように何度も攻めてきたが、何とか失点を抑えてドーローとなった。
結果、百合台SCは、勝ち点4を獲得し1位となり、次のステージに進める事となった。
中盤のフィジカル勝負で負けていました。もう少し気合いを入れましょう。

6年各年長より

0 件のコメント:

コメントを投稿