2014年7月6日日曜日

3年 北野なかよしカップ    2014/07/06

(予選リーグ)
百合台SC 1-1 北野ミラン(得点 りゅうき)
百合台SC 0-2 FC春江

(順位決定戦)
百合台SC 6-1 瀬崎SSS

総合5位でした

優秀選手賞 加藤優晴君

☆優秀選手おめでとう!!

1 件のコメント:

  1.  昨日に続いてお手伝いいただいたご父兄の皆様ありがとうございました。
    昨日の11人制とは違い日中の強日差しのもと、フルコートの8人制という条件のゲームでした。子供たちは注意力が下がった頃、気の緩んだ時間帯に失点して
    勝てるゲームを引き分け、また内容では負けてなかっともいえるゲームを敗戦としててしまいました。 いい経験したと思います。 コーチの思いとして臨んだ本日の試合で、子供たちに様々なポジションを体験させられたことが大きな収穫でした。初めてついポジションにてすぐ順応できる子供、どこでも同じ動き方の子供、長い目でみればそんなにこだわる必要もないかもしれませんが、前と後ろでドリブルの方法や方向が違うこと、周りを見る目など。少しで考えてくれたら成功です。次の大会で今日の経験を活かせればいいと思います。
     
    あとは子供たちみんなで試合前の戦う気持ちの持ち上げ方を身に着けさせたいと思います。 試合に来ているのであって、ただのお出かけにきたのではないのですから。(一番まだ難しいかも・・・)

    優秀選手に選ばれたユーせー君はどこのポジションでも自分のできることえを
    しっかりやって最後まで走りつづけられたことがよかったと思います。

    2週間後には1ブロック大会も控えているので、怪我や病気に気を付けて楽しい夏休みをおくれるように頑張りましょう。

    返信削除