2014年6月1日日曜日

4年 県大会    2014/06/01

(1回戦)
百合台SC 8-1 レッドグランパス茂原
(得点 てっぺい×2 ゆうま×2 ゆうだい やまと はるま×2)


1 件のコメント:

  1. 今日は選手も親御さんも(暑い)をNGワードにして臨みました
    暑い時に暑いを口にするのか、暑いけど我慢するのか、この差は大きいと思うんだよね
    試合は3年生が半分の相手で沢山点を取れましたが、1失点はいただけませんね。
    練習を休まずに試合に出ているメンバーと、そうでないメンバーにずいぶん差がついてしまっていますね
    やはり試合に出てなんぼなんだと痛感しています
    前半はてっぺい君のループシュートなどがあり、後半は3年のはるま君が2得点の大活躍でした。
    たいよう君のしっかりした繋ぎと、ゆうだい君のチャンスメイクも光りました
    次の相手はこの大会の1つ目の目標であります強豪チーム。どれだけ通用するか?今からドキドキワクワクしています
    それにしても暑いっ、あっごめん言っちゃいました。
    もとい。気温の高い日が続くようです。睡眠と食事、あと牛乳がいいそうですね。
    夏を乗り越えていけるように、この時期しっかりと体を慣らしていきたいですね

    返信削除