2014年4月20日日曜日

5年 北ライオンズ杯     2014/04/20

(1回戦)
百合台SC 0-0 稲荷木
     PK 5-6

1 件のコメント:

  1. 五年生に成っての初めての試合どのようなプレーを見せてくれるのか楽しみでした。

    試合の入り方も良く、声も出ていてチャンスを作るが、相手のプレスが良く得点が出来ず0ー0で引き分けPK戦へ四人目が外し絶対絶命の危機をリュウキがセーブしてサドンデスまでいくも七人目を外して負けです。

    試合は負けましたが、点を取られなかったDF陣の成長が見れました。
    特に目立ったのはケンタロウの判断力です。ボールをつなぐのか、簡単にクリアーするのか的確にプレーしていました。

    ヒロキのあきらめないプレーからもチャンスを作ることができました。

    カイキの運動量も多くボランチとして十分機能していました。

    子供たちの良いプレーがたくさんありましたが勝つためにはまだまだ、努力することや、やらなければならないことが、あります。

    次の大会のために、練習頑張りましょう!

    最後に子供たちの練習のために、一人で残り審判をしてくれた、ハルキパパありがとうございました。

    返信削除