2014年3月24日月曜日

第30回 百合台サッカークラブvs助川サッカー少年団 定期戦    2013/03/23

4年生 百合台SC 4-1 助川SSS
5年生 百合台SC 3-0 助川SSS
6年生(B) 百合台SC 0-0 助川SSS
6年生(A) 百合台SC 0-0 助川SSS
         PK 4-2

☆助川サッカー少年団の選手の皆さん、スタッフの皆様、そしてご父兄の皆様
3日間お疲れ様でした。

今年も大変お世話になりました。ありがとうございます。

百合台の子供たちはもちろん、スタッフ、父兄にとっても大変貴重な3日間でした。

また来年楽しみにしております

2 件のコメント:

  1. この度は、子供達にとって大変貴重な3日間ありがとうございました。

    また、助川の父母たちにとっても、子供等同様に有意義な時間を共有できた事、大変ありがたく思っています。 
    これも、受け入れの為に時間をかけ準備下さった百合台SCのスタッフ 保護者の皆様のご尽力のお陰と感謝している次第です。
    今年の夏は、助川SSS一同心よりお待ちしていますので是非皆様でお越し下さいませ。 

    ps 管理者様 お手数おかけしましたm(__)m

    返信削除
  2. いや~。何とか百合台scの二大イべントの1つである百合台招待を終えることができました。
    途中、自分の苦手な救急車が来たり、お弁当が毎日揚げ物だったり、あさり汁がジャリジャリしたりと、いろいろありましたが何とか大事なく全うできました。
    1つには3月末の時期に選手とスタッフを出して頂いた全ての参加チームに感謝です。特に決勝で対戦したエスペランサは例年になく、いいサッカーをしてしかも強いチームで勉強になりました。あっぱれ!
    次に事務総長をはじめ、百合台のスタッフの皆さん。
    審判部長はじめ、浜口、大塚、小川のパパコーチ達
    四苦八苦しながら線審をしてくれた卒業生達
    そして何よりも、昼も夜も最高の仕事をしてくれた、お父さん達、お母さん達、ありがとうございました。
    このうちの何か1つでも欠けていたら、こんなに上手くはできませんでした。感謝です。
    個人的には、助川の木村コーチ発案のb-b対決を含んだ6年生の部が盛り上がりましたね。最後の最後でpk戦とは感慨深いものがあります。
    明けて月曜日を有給にしたのは自分だけではないはずです。
    とにもかくにも、ありがとうとあっぱれでございました。パチパチ。
    最後に助川のお父さんと思われる方からコメントを頂きましたが、割愛させていただきました。せめて何番のパパと名乗ってもらえればと思いましたが、百合台の今のルールではアップすることができません。申し訳ありません
    これからまた新しい一年が始まります。トラブルもあると思いますが、1つ1つ乗り越えながら、楽しくやっていきたいですね。

    返信削除