2013年10月5日土曜日

5年 県大会1ブロック予選   2013/10/05

(トーナメント1回戦)
百合台SC 0-1 ギャルソンA

残念ながら初戦敗退です

1 件のコメント:

  1. 雨で開始時間が延びて、グラウンドコンディション
    もよくない中での試合でした。対戦相手の情報は
    あまりなかったのですが、相手はともかく、自分
    たちのこれまでやってきたことがどこまでできるか、
    ということを確認する場でした。

    終了2分前のカウンターでやられた1点に沈みま
    したが、これまで練習してきた個々人の守備は
    それなりにできていたと思います。

    ただ、攻撃が淡泊でしたね。これからは戦術を
    含めていかに攻撃するかに練習の比重を移して
    いきましょう。

    しばらく試合が続きます。もちろん勝利の結果も
    欲しいですが、一人ひとりが試合を通じてどれだ
    け成長できるかを楽しみにして見ていますよ。

    何人かは、ここ数か月で目覚ましい上達が見られます。
    練習からしっかり気持ちを作って臨みましょう。

    返信削除