2013年8月13日火曜日

【 準優勝 】 日立遠征 6年 くろしおサッカー大会   2013/08/13~08/15

(予選リーグ 1日目)
百合台SC 3-0 田尻(日立市) (得点者 日下 安部 前田)
百合台SC 1-0 城東(水戸市) (得点者 藤本)

※明日もがんばろう!

(予選リーグ 2日目)
百合台SC 7-0 滑川(日立市)(得点者 藤本×2 高橋大和×2 日下×3)
百合台SC 5-0 松岡(高萩市)(得点者 藤本 安部 日下×2 宿谷)

☆1位トーナメント進出!!

《3日目 決勝トーナメント》

(準々決勝)
百合台SC 3-0 豊浦(日立市)(得点者 高橋大和 前田 藤本)

(準決勝)
百合台SC 3-1 大沼(日立市)(得点者 日下×2 山本そら)

(決勝)
百合台SC 0-1 川口朝日(川口市)

☆準優勝おめでとう!!!

1 件のコメント:

  1. まずは毎年お世話になっています、助川サッカー少年団の父母の皆様、ありがとうございました。特に子供達の宿泊を受けていただいたご家庭にはたいへんお世話になりました。百合台の子供達が粗相していないことを祈るばかりです。
    それと決勝戦の終了の笛の後の、助川の子供達の百合台コールは胸に沁みました。ありがとね。
    と、堀田先生をはじめとするスタッフの皆様、3位リーグ優勝。。。お疲れ様でした
    大会の方は2学年共に準優勝で、しかも共に川口朝日に負けてしまいました。来年のリベンジに向けがんばりましょう
    特に6年生は千葉北と連続で、また子供達をたくさん泣かせてしまいました。自分の力不足を反省しています
    特に決勝戦は自分自身悔いの残る試合で、もう少しチームの良さが出せるようにしないといけませんね。あ~くやしい!
    そして、仕事と家庭の都合をつけて、3日間暑い中、汗をかいてくれた、うちのスタッフ(特に馬場さん)に感謝です
    それから、いろいろあるなかでお揃いのシャツを作ったり、日立の夜の部で完勝してくれたりした百合台の父母の皆様、ありがとさんです。
    それと、こんな自分の心にいつも力を与えてくれる百合台の子供達。
    涼しくなったらまた、扱きますから覚悟しといてね。

    返信削除