2013年8月4日日曜日

【 準優勝 】 6年千葉北招待    2013/08/03~08/04

(予選リーグ)
百合台SC 1-0 村上SC(得点者 やまと)
百合台SC 3-0 大木戸SC(得点者 やまと りゅうあ×2)

(順位決定戦)
百合台SC 1-0 三保FC(得点者 けい)

(決勝トーナメント)
(1回戦)
百合台SC 1-0 LingFC依知(得点者 けい)

(準決勝)
百合台SC 1-1 柏マイティ(得点者 けい)
      PK 7-6

(決勝)
百合台SC 1-2 ちはら台SC(得点者 けい)

☆準優勝おめでとうございます!!!

優秀選手賞  日下 圭

☆おめでとうございます

1 件のコメント:

  1. 今回の千葉北招待は11人制と8人制の二本立てで、当初5年生

    を数人入れて両方共に6年生主体でと考えていましたが、種々の

    理由から主催者からの了解もいただき11人を6年、8人を5年

    での参加になりました。感謝!

    一番の目的はノートラブルで二日間をやりきることです。

    最高気温予想は幸いにも30℃、8人制を7試合の5年生よりも

    11人制6試合の6年生のほうが心配です。

    父母さん達のサポートのおかげで、二日間なんとか子供達はノー

    トラブルで終えることができました。謝謝!

    おまけに両学年共にお土産つきでしたね。日立遠征前にいい弾み

    がつけられました。

    大会をふりかえると決勝の相手のちはら台さんは1つ格上の強さ

    でした。出来るならばベスト百合台で戦いたい相手でしたね。

    優秀選手賞の圭チャンは知ってる選手も何人かいて、絶対に負け

    たくない相手だったんでしょう、試合後号泣でした。

    何かを一生懸命にやって泣けるのは素晴らしいことですね。感激

    その涙が明日からのコヤシになることを期待しています。

    もちろん他の選手達も市川のチャンピオンで満足せずに次のステ

    ップにチャレンジしてくれることを希望していますですよ。

    返信削除