2013年7月13日土曜日

4年 竹内杯(2日目)    2013/07/13

(二次予選)
百合台SC 1-2 柏井SC

残念!

1 件のコメント:

  1. 結論からいいますと、すべて私の普段の行いが悪いせいでございます。どーもすいませんでしたっ!
    え~と、4年生は今大会はベストメンバーが組めないまま終わってしまいました。たらればを言うときりがありませんが、前半には同点にできるチャンスがありましたし、後半のpkもなくてもよかったプレーでした。残念
    それよりもホームでの試合でベストを尽くせたのか?
    もちろん相手のあることですし、いつも絶好調とはいかないでしょうが、何とかなる試合をものにできませんでした。
    これはスタッフの自分の力不足でもありますね。反省
    期待していた5年生もやられてしまい、これも。。。
    もういいか。
    一方6年は試合内容はいまひとつですが、それでも3ケ目につなげたのはさすがですね。特にジュンダイがきいてました。
    例年どうも竹内杯は相性がね~。いやこれもすべてわたくしのいたらないせいでありましょう。多分
    とはいえ、天気も毎日晴れのわけではありません。雨の日も、猛暑日のときもありますが、前をむいて歩いていきたいですね。
    がんばるよ百合台、そしてがんばるべ~自分!

    返信削除