2013年7月8日月曜日

【 準優勝 】 3年 北野なかよしカップ   2013/07/07

(予選リーグ)
百合台SC 3-1 初石SSC(得点者 ゆうま ゆうだい×2)
百合台SC 2-1 FC春江(得点者 ゆうだい×2)
百合台SC 3-0 北野レアル(得点者 たいき×2 たいよう)

(決勝)
百合台SC 0-2 新松戸SC

☆準優勝おめでとう!

1 件のコメント:

  1. いや~暑かったですね。
    北野なかよしカップです。3年生の8人制の15分ハーフ、市内大会の都合もあり9人での参加になりました。
    猛暑日のなかでの4試合、選手達は頑張りましたね。
    ついでに父母さん達のサポートとピンク(時にクロ)な声援、ありがとさんです。
    決勝で戦った新松戸さんは強かったですね。1-4-2に見えるフォーメイションでボールを動かすサッカーをしていました。
    片や百合台は局面で個人が頑張るサッカーで、正直2失点で済んだのは選手達の頑張りと狭いグラウンドのおかげですね
    個々の選手を見てみると、優秀選手賞のユウダイ君はいいプレーが多かったですね。特に1試合目のダイレクトシュートはパチパチものでした。あとはヤマト君のタテの推進力とタイキ君の冷静なプレーが光ってましたね。
    思い出すのは強かった今の中1の年代も北野は準優勝でした。
    そこからチームが成長しましたね。負けた悔しさを次のバネにしてガンバレ!3年生!

    返信削除