2013年4月6日土曜日

百合台SC・助川SSS 定期戦   2013/04/01

(4年)
百合台SC 3-0 助川サッカー少年団

(5年)
百合台SC 1-0 助川サッカー少年団

(6年)
百合台SC 2-1 助川サッカー少年団


☆助川サッカー少年団の皆さん・スタッフ関係者の皆様・ご父兄の皆様
 3日間ありがとうございました。

 これからも末永くお付き合いの程宜しくお願い致します。

1 件のコメント:

  1. 続き
    しか~し、勝ち負けに関しては不満が残りますね
    自分がスタッフになりたての頃言われたのは、三日目に参加しなければ本当の百合台招待はわからないよね、です。
    自分達が仕込んだ選手達と勝ち負けに拘って全てを使います
    それを理解してくれる助川さんとだからできる究極の一発勝負です
    まず4年生、8人制では引き分けてたそうですが、最後のところで体を張ってきてシュートを打たせてくれません。タテに強い相手をどう攻める?ヨコ。誰かが言います。さすが4年、サッカー偏差値高いね。ベンチを代表に預けて5年のアップに、代表がネジを巻いてるのを見て勝利を確信しました
    さて、5年は昨日のリベンジです、ケガ人でベスト-2ですが、対助川さん用のスペシャルフォーメイションを組みました。昨日やられた黄色いスパイクをケアして、サイドを広く
    攻めます。ですがやはり最後のシュートが決まりません。pkを覚悟し始めた頃待望の得点が、前半で疲れた、と休ませてから再度出場のりゅうあ君が決めて何とか辛勝。よっしゃー!
    6年は水色のユニフォームを着て最後の試合です
    助川さんの6年は一人あとはレンチャンの5年生です。
    対する百合台は自転車で片道1時間のダイキ君中心のベスト-5のメンバーでの戦いです。
    うちのセンターバックのところにお世話になっていた相手のセンターフォワードとのマッチアップも見事でしたね
    これも見事に勝利で3戦全勝で幕がおりました
    次、夏に再会する時にお互いどれだけ身の丈を伸ばすことができたか、そういうチーム付き合いができるのはたいへんありがたいことです。来年は遠慮なさらずに1つくらいもって帰ってください。なんちて、すいません堀田先生
    と、月曜日でうちのスタッフがうすいときに、力を貸していただいた学監督はじめフォルマの皆さん、ありがとさんでした
    それでは、また日々仕込みに専念して再会を期します


































































































    返信削除