2013年3月20日水曜日

【 御礼 】 親子サッカー及びお別れサッカー

〈 百合台サッカークラブご父兄の皆様 〉

本日の親子サッカーへのご参加ありがとうございます。
おかげさまで大盛況で終えることが出来ました。

子供たちも普段以上に楽しそうにサッカーをしていました。
普段見ることの出来ない子供たちの表情を見ることが出来ました。

今後もお子様への応援及び百合台サッカークラブへの応援・ご協力お願い致します。

〈 百合台OBの皆様 〉

本日はお忙しい中参加していただきありがとうございました。

スタッフ一同皆さんの成長した姿を見ることができ、楽しませていただきました。

これからも時間があれば、グランドに遊びに来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿