2013年3月2日土曜日

【 リーグ2位 】 2年 わんぱくリーグ   2013/03/02

百合台SC 0-1 鬼高B
百合台SC 1-0 妙典B
百合台SC 2-1 南新浜
百合台SC 0-2 市川KIFC

リーグ2位 おめでとう!!

1 件のコメント:

  1. k.abe

    この時期に全員参加が出来たことは大変素晴らしいことだと思います。常日頃の生活がきちんと出来てるから風邪もひかず参加できたのでしょう。しかし、試合の方は
    第1試合目、評価不可能(><)相手の気持ちにおされて2年の弱点気持ちの弱さがでた試合、すべてのことから逃げ出した試合でした。
    2、3試合目気持ちを入れ替えて臨んだ結果徐々にいいプレイいつものプレイが見えはじめましたがまだまだこんなものじゃ、、、ないよな~と思いながら予選終了。でも1、2人良い感じの選手が現れはじめました。。。

    リーグ決勝 
    相手は個人技、迫力と素晴らしい選手ばかりその相手にまた逃げ出すか?
    いやいや逆に逃げ出すどころか立ち向かっていました。相手の蹴り出しを体を寄せて防ぐ、強いプレッシャーの中止める、蹴る、運ぶ、判断と良くやっていました。
    今度は1試合目から出せるよう一緒に頑張って行こう!!!

     最優秀選手

      せいじ

      またキーパーを褒めることとなりました。
      小さい体で一所懸命ゴール守る姿感動しました。
      最後まで、ボールをつかむまで、お~いゴールインし  てるぞ~でも最後まで、最後まで諦めない気持ち!
      素晴らしい!昔先輩にこんなキーパーいたな~と思い  出しました。  
             良くやった! 
      
      

      矢切招待へとつづく。。。

    返信削除