2013年2月10日日曜日

【 優勝 】 5年 ウィングス招待   2013/02/10

(予選リーグ)
百合台SC 2-0 鷹SC (得点 日下×2)
百合台SC 6-1 FCウィングス (得点 高橋(大)×4・安部・佐々木)

※予選1位通過

(優勝決定戦)
百合台SC 3-0 葛飾FC (佐々木×2・高橋(大)

☆優勝おめでとう!!!

1 件のコメント:

  1. 今回はウイングスさんの招待で佐倉市に来ています。
    塾で一人、ケガで一人、17名で参加と思いきや、もう一人が負傷中とのこと、う~ん。元気で全員が集まれるといいんですけどね。
    と、今日はKコーチのベンチデビュウの大会でもあり、出来ればお土産を持って帰りたいところです
    一試合目はいつものフォーメイションで戦うも、1トップの代役がうまく機能していませんでしたね
    2試合目から2トップにしてようやくいい感じになりましたね。このあたりはさすがKコーチ!と褒めておきましょう。
    選手では、佐々木のゲンタ君がとてもいいプレイを見せてくれました。今日のポジション特性と性格が合ってるようです
    あとは八重樫のレイ君の守備が随分と安定してきました。目の前の相手との1対1はほぼ全勝でしたね。
    あとはシュウヘイ君のママから子供達に手作りチョコの差し入れ。ご苦労様です
    で、大会のほうはめでたく優勝でした。やったねKコーチ!来年度の活躍を期待してますよ
    今回の優勝は6チーム中の一番であって、決して大きな大会ではありませんが、子供達が得た自信は勝ち取らなければ得れないものでしょう、そして必ずしも強いチームが勝つわけではなく、目の前の試合でどれだけ実力を出せたかが大事なことで、いい試合が出来たうえでの優勝を、素直に喜びたい今日この頃であります。

    返信削除